2012年2月9日木曜日

美肌男子

BASARA ジェルローション302
BASARA リフトエッセンスミルク402
先日NHKの夜のニュース番組「Bizspo」で美肌男子が増えているとの報告がありました。
ついにキターと言う感じです。
1年前、クラシエ(旧カネボウ)から発売されたBASARAと言う男性用スキンケアシリーズを使って、当店でも「男前コース」をオススメしております。
男の肌は、乾燥しやすく脂っぽいって知ってましたか?
額と鼻のTゾーンは脂腺が大きく脂っぽい。逆にほっぺから口のまわりは毎日のヒゲ剃りでカサカサし易い。
そんな両極端な悩みにBASARAは答えてくれると思います。
具体的には、301が瞬時に水分補給、402がコンディションを整えリフトアップのお手伝いをすると言う感じです。
正直私がずっと使ってみて、感じるのは「表情まで変わる」と言う事です。BASARAをつける事で、表情筋を動かす事になる為、お顔のウオーミングアップになり、イイ表情が生まれ、やる気が出るのです。これは仕事上かなり差が付くと思いますが、いかがでしょうか。

男性もグルーミングで肌をイキイキさせる時代です。



0 件のコメント:

コメントを投稿